happy one


naoccomjpの育児生活
by naoccomjp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いちこ ただいま0歳3ヶ月

 
a0160902_618120.jpg

 いまから はかってもらうの


 
a0160902_6194584.jpg

 なきすぎて、でべそになっちゃったの

 ・・・ごめんね、いちこ。


 体重 5628g  身長 58cmくらい

a0160902_15522213.jpg

[PR]
by naoccomjp | 2010-01-29 00:00 | いちこちゃんとにこちゃん

にこ ただいま0歳3ヶ月

a0160902_629459.jpg

さぶっ


a0160902_6304946.jpg

にいちゃんも~♪」


a0160902_6321350.jpg

さむいってば、かあちゃん



a0160902_6331950.jpg

わはは♪」
もう、いや。しゃしんは、ここまでよ。」



 はい。すみません。


 体重 5564g   身長 59cmくらい

a0160902_15533270.jpg

[PR]
by naoccomjp | 2010-01-29 00:00 | いちこちゃんとにこちゃん

0歳 3ヶ月  はじめての電車

 
a0160902_142074.jpg


 雪もちらつく、寒い日。


 ベビーカーにのって、電車に乗りました。ダブル。

 
 おなじみ天国(後部座席)と地獄(前)の ツインズベビーカー。風をきって駅まで…の間に、あまりの寒さにか、いちこ泣き出す。嫌がる帽子を無理やりかぶせる。

 ちなみに母ちゃんも、ベビーカーでの初電車。…おちびでも経験なし。

 よく考えるとどきどきしてきたホーム。

 乗るのは簡単、しかし降りるとき、電車とホームとの間にタイヤ部分はさまる。当たり前といえば、あたりまえか。みんなどうしているのやら。

 一緒に降りていたおばあちゃまが「あらあら、大変。」と、がっつり前を支えてくださり、無事降車。いろんな人に、「がんばってね~」と声を掛けられる。

 母ちゃんはもちろんがんばるけど、いちことにこもがんばらねば、今後。ちゃんと聞いておきなさいね。


 その後、パパちゃんと大丸で待ち合わせなので、母ちゃんツインズベビーカーと商店街を疾走。(暴走)

 そう!こんな寒い日に車で行けなかったのは、パパちゃんのせい、だったのですよ、ツインズ。

 
[PR]
by naoccomjp | 2010-01-14 12:46 | いちこちゃんとにこちゃん

0歳 3ヶ月  おでこちゃん

 
a0160902_419542.jpg


 頭を上からみたところ。


 ほっぺがちょこっとみえて、さらにかわいい。



 母ちゃんのすきなアングルなのです。

 ほら。

 
a0160902_4244943.jpg



 見ていて飽きません053.gif
[PR]
by naoccomjp | 2010-01-11 04:27 | いちこちゃんとにこちゃん

2歳 2ヶ月  お正月

 あけましておめでとうございます。

 ことしのうんせい・・・なになに、かあちゃん、ほんやく、ですか・・・。

 
a0160902_2211416.jpg

 ふむ。」

 
a0160902_222837.jpg

 えぇいっ



 ・・・・・・・・・・・。


 
a0160902_2233047.jpg



 ・・・・・・・・・・・。


 
 まあ、きょねん、ふたりもうんで、やくおとしできただろうし、なんとでもなるでしょう。

 そうそう、ちょうなんを、とくに、だいじにするように。
[PR]
by naoccomjp | 2010-01-02 02:18 | おちびさん


カテゴリ
成長のあしあと
おちびさん
タグ
最新の記事
続・
at 2013-09-15 10:30
happy birthday..
at 2010-10-10 00:51
そとごはん
at 2010-09-18 03:35
せみさん
at 2010-08-18 03:13
BBQ
at 2010-08-14 06:29
2010 なつたび 3
at 2010-08-11 05:53
2010 なつたび2
at 2010-08-10 15:29
2010 なつたび1
at 2010-08-09 04:37
だんじりさん
at 2010-08-02 01:59
おうちプール
at 2010-08-01 03:07
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。