happy one


naoccomjpの育児生活
by naoccomjp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続・

 いちこちゃん、にこちゃんの1歳のバースデーを機に、更新をやめていましたが、

 3年たち、縁あってもうひとり子どもを授かりました。



 おちびさんは5歳、いちこちゃんにこちゃんは3歳になっています。

 そして、4人目の宝物が生まれる頃には、またひとつ歳を重ねる3人です。



 6人家族になるわが家です。

 再び母ちゃんの育児生活がはじまります。



 ・・・・・ちなみに35歳になりました。


a0160902_10294934.jpg

[PR]
# by naoccomjp | 2013-09-15 10:30 | 母ちゃん

happy birthday! sweet 1

a0160902_0542973.jpg



 いちこちゃん、にこちゃん、1さいの おたんじょうびおめでとう。


 ふたりがわたしたちのところに はじめてきてくれたひから

 1ねんが たちました。


 はずかしながら かあちゃんは、こんなにながいこと だれかといっしょに いることが

 はじめてなくらい ふたりといっしょのじかんを すごしました。



 それは、あたりまえだけど あたりまえではない とくべつなじかんでした。

 かみさまからもらった たからもののような まいにちでした。




 あんなにちいさかった いちこちゃんと にこちゃんは、

 すっかりおおきくなって、いきたいところにいって、おきにいりのおもちゃであそんで、

 わらったり、ないたり、おこったりして まいにちをたいせつに すごしています。



 いちこちゃんは、おやゆびとたおるが だいすき。おだやかで、のんびりやさん。

 おじぎやごあいさつあそびがとくい。


 
 にこちゃんは、かいだんのぼりが ブーム。いつ かあちゃんがつれもどしにくるか たのしくっ

 てたまらないかおで まっています。かくれんぼが だいすき。




 1さいになった あなたたち。


 にいちゃんと、かあちゃんと、ぱぱちゃんの、たいせつなたからものです。

 ありがとう。

 おめでとう。







                はじめての おたんじょうびに。


                   あいをこめて。    

                  
                                  かあちゃんより。




 
[PR]
# by naoccomjp | 2010-10-10 00:51 | 手紙

そとごはん

a0160902_338134.jpg



 近所の川辺の遊歩道。



 そとごはんです。




 1名夢の中・・・。





a0160902_3403467.jpg


 
 おいし~い♪(いも!)」 いちこ


a0160902_342884.jpg



 おいしい おかおなの~」いちこ


 

a0160902_344974.jpg


 ねおきですが、なにか?」 にこ
[PR]
# by naoccomjp | 2010-09-18 03:35 | いちこちゃんとにこちゃん

せみさん

a0160902_3152816.jpg


 
 今年はせみが多かった気がします。

 保育園へ行くとき、網さえあれば入れ食い状態。




 いっしょにたくさんつかまえたね。



a0160902_3175547.jpg



 手でつかまえられるかな。


a0160902_3183795.jpg



 やった!!


a0160902_3191134.jpg




 ・・・・・。

 でもすぐに逃がすおちびさん。
 
 


 
 7年前から土に眠るせみさん。



 また来年ね。
[PR]
# by naoccomjp | 2010-08-18 03:13 | おちびさん

BBQ

a0160902_326764.jpg



 火事ではありません。BBQをしに来ました。

 「わあ~キャンプファイアーだよ~」とわざと言う母ちゃん。そうですイヤミな奴です。



 パパちゃんのおともだち家族と一緒です。ベビーカーを譲っていただいたおうち。8歳のお兄ちゃんと、4歳のミックス双子ちゃん。

 おちびさんは、お兄ちゃんお姉ちゃんについていこうと必死。でも、マイペースな為寄り道が多く、よく迷子になってました(笑)。



 六甲山は、この日、霧、きり、霧中!!

 
a0160902_3333476.jpg


 …たわむれるおちびとおともだち家族。酔っ払って寝るパパちゃん。それにつきあう双子。


 

 
a0160902_3352841.jpg


 「わあ~ これがよっぱげよ~」「たいへ~ん さっきまで やぎの ものまねしてたのに」


 

 涼しくて、とっても楽しかったです。一日、満喫しました~♪
[PR]
# by naoccomjp | 2010-08-14 06:29 | おちびさん


カテゴリ
成長のあしあと
おちびさん
タグ
最新の記事
続・
at 2013-09-15 10:30
happy birthday..
at 2010-10-10 00:51
そとごはん
at 2010-09-18 03:35
せみさん
at 2010-08-18 03:13
BBQ
at 2010-08-14 06:29
2010 なつたび 3
at 2010-08-11 05:53
2010 なつたび2
at 2010-08-10 15:29
2010 なつたび1
at 2010-08-09 04:37
だんじりさん
at 2010-08-02 01:59
おうちプール
at 2010-08-01 03:07
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。